« 一生分の笑いとカウンセリング | トップページ | 病気のこと① »

2010年1月27日 (水)

一生分の笑いの方の話し

 

 

昨日の日記の続きで

昨日の午後からの話なんですが。

 

午後はある番組の観覧に行って来ました。

その番組のHPに観覧募集のお知らせがあって、それが自分の遊休と

同じ日にちだったから、せっかくだから見に行ってみようと思って応募したら

見事に当たってしまいました 笑笑

 

去年の冬から観始めた番組なんですけど

すごく面白くて毎週楽しみにしていて、生で見れるなんて思わなかった!

 

 

そして昨日、観に行ったんですが

テレビで観る以上に笑いまくって顔筋がすごく痛い 笑笑

 

最初から終わりまで3時間、笑いっ放しでホント楽しかった!!

実物で観るタレントはかっこいいですね♪

 

 

それから

あんなに大笑いしたの初めてかもしれない。

日常的に笑ったりしてるけど、心の底から大笑いして疲れるのって

昨日が生まれて初めてかもしれない!

 

 

 

本当はつまらないけど周りが笑っているから自分も

その空気に合わせて笑うフリしたり

つまらない人間って思われたくないから周りに合わせたり

とにかくみんなと同じだって思われるように振舞ったりして

自分を誤魔化していた時期が以前あった。長い期間ではないけど。

 

 

 

 

 

でも昨日の事は全然次元が違くて

本当に面白くて周りも大笑いしていたから

  

周りの空気なんて気にしなくてよかったから

 

思う存分笑った。疲れたけど気持ちよかった。

 

自分の中で押さえ込んでいた感情が一気に噴き出して

綺麗さっぱりと洗われたような感じです。

 

すごく嬉しかったです。

 

まだまだ世の中にはこんなに面白いことがあったんだなって。

毎日こんな感じでいられたらって思うけど、こういうのってたまに

体験して楽しむから余計に面白かったり爽快だったりするんですよね♪

 

嗚呼ー楽しかった!

 

 

そして帰りは『東京ミッドタウン』が近くにあったので

 

夜飯用にと美味そうなパン買って帰りました。

 

 

しかしお洒落なとこですね。

 

                   100126_193501

|

« 一生分の笑いとカウンセリング | トップページ | 病気のこと① »

フツーの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141166/33148937

この記事へのトラックバック一覧です: 一生分の笑いの方の話し:

« 一生分の笑いとカウンセリング | トップページ | 病気のこと① »