« 初まるよ | トップページ | じんぼうちょう »

2010年1月10日 (日)

麻生珈琲店

 

                   100110_144801_2

 

今日は市川の喫茶店に行って来ました。

家の掃除が終わって午後フリーになったので

ちょっと出かけてみました。

 

お客サンでワーキャーうるさい人がいて

店の人が豆の説明してくれていたのに全然聞こえませんでした 笑笑

 

ほぼ聞き流し状態です。。。。。

 

店の雰囲気はいいんだけどなー

 

珈琲の種類も豊富。でも紅茶もラテも色々と数を揃えているし

ケーキ類も豊富で、一杯だけでは終わらない予感 笑笑

 

スコーン食べました 笑

 

 

そんな近くはないけど近場なので

機会があればドンドン行きたいお店です。

 

何か午後になってゆっくり珈琲飲めるって最高だ!

 

至福の一杯にゆるりと出来た1日でした。

 

 

                   100110_144703

|

« 初まるよ | トップページ | じんぼうちょう »

カフェネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141166/32936417

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生珈琲店:

« 初まるよ | トップページ | じんぼうちょう »