« 空白しましたすいません! | トップページ | 一生分の笑いの方の話し »

2010年1月26日 (火)

一生分の笑いとカウンセリング

 

 

今日は遊休取ってカウンセリングに行って来ました。

 

内容は当日(カウンセリング)までの期間の体調とか

何か気になる出来事などの報告(?)も含めて色々と話しています。

 

内容は全部書くと非常にダラダラと長くなるのでカットしますが

 

 

とにかく自分の思ったことを限られた時間で話すっていうことです。

(簡単過ぎましたか?ww)

 

近況報告とは言っていますが、実際は現在の事だけではないです。

 

過去の事、今後の未来(将来とか)のことを

自分の言葉として、カウンセラーに話しています。

 

 

たまに脱線し過ぎちゃって、元々の話しからズレちゃう事もあるけど

とにかく内に秘めた自分の本音を話していることには変わりないです。

 

今は先生にしかホントにホントの事を話せないです。

話す相手がいなかったり、安易に自分の本音を話せるような人って

周りにいないからこそ先生にしか話せないのかもしれません。

 

かといって毎日深刻な話をしてるわけじゃないですけどね 笑笑

 

時には楽しい話をしたりなど日常的な話もしてます。

 

深刻な事ばっかりでは疲れちゃいますから!

たまには脱線です 笑

 

あ、でも脱線しちゃマズイか?笑

 

 

今日も喋り疲れするくらい話しました。

 

その後の午後ですが、楽しい出来事があったんですが

それは明日書こうと思います。すいません。

 

長々となると見てる側も疲れちゃいますから 笑笑

 

|

« 空白しましたすいません! | トップページ | 一生分の笑いの方の話し »

フツーの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141166/33138472

この記事へのトラックバック一覧です: 一生分の笑いとカウンセリング:

« 空白しましたすいません! | トップページ | 一生分の笑いの方の話し »