トップページ | 初まるよ »

2010年1月 2日 (土)

おめでとうございます。明けまして。

 

                 100101_003801

 

明けましておめでとうございます。

 

2000年代もやっとこさ二桁イヤーになりました。

 

さて

私は大晦日から昨日の午前中まで京都にいました。

 

今年は革命的な一年にしよう、願掛けをたっぷりしようということで

京都で新旧の年を過ごしました。

 

そして初めて関西の寒さは桁違いで

地元の人たちもあまりの寒さに悶絶しておりました。。。。

 

雪降ったり、風が神風のように吹き

生き地獄京都って感じで本当に地獄でした。

 

寒さを超えて痛いというコメントが最もよくお似合いかと 笑笑

 

最初に祇園さん(八坂神社)にカウントダウン時に並び

新年の朝に下鴨神社で初詣をしました。

 

とはいえ

 

かなりの寺社に周ってご利益とか貰っちゃったりしましたけど 笑笑

というより京都って街全体がパワースポットになってるみたいで

自然とそういうご利益にあやかれたりするのです。

 

 

初めて冬の京都を経験しましたが寒いという事以外

第一に思い出に残らないくらい寒くて。。。

 

 

しかし

関東以外で正月を過ごすのは意外とハマりそうで

これからグイグイそういう年越しをしようかなって考えちゃってます。

 

新鮮ですよね!

 

まぁー今年は

 

ベタな言い方ですが

イイ年にしたいし。

 

 

 

ここまでご利益あやかったのに

 

イイ事何も無かったら恨んじゃうよ?ww

 

 

 

結構真面目にお参りしたりしましたから。

 

 

 

まぁーとにもかくにも

健康第一、生活第一を基礎に2010年。

 

前に進んで行こうと思います。

 

 

それからこのブログを真面目に更新していきます。

 

 

 

サボりすぎて。。。

見る人皆無なんで。。。。

 

 

だから皆さん!見てください!

 

 

 

とりあえず

 

本年も宜しくお願いします!

|

トップページ | 初まるよ »

たまに書く旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141166/32830700

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます。明けまして。:

トップページ | 初まるよ »