« じんぼうちょう | トップページ | 一生分の笑いとカウンセリング »

2010年1月25日 (月)

空白しましたすいません!

 

一週間以上空いてしまいました。。。。

 

非常にお恥ずかしい限りです。。。

 

 

まずはココ一週間のボクの近況でも!

 

 

とりあえず体調はあまりイイとは言えないですね。

ボーッとしてしまうことがあったりします。

 

ちょうど明日は休みを取ってカウンセリングを受けるので

近況を報告しつつ、自分の悩みをまた話そうと思います。

 

やはり

カウンセラーの先生以外になかなか突っ込んだ話しが出来ないです。

 

大丈夫だよ!とか

少し疲れてるだけさ!って友達には返していますが

 

正直そういうことじゃ済まないよ。っていうのが本音です。

 

本当に自分の悩みとか全部ぶちまけてイイのか

非常に悩んでいるところです。

 

 

というより簡単にベラベラ喋っていいのかな?

 

そんな簡単に打ち明けられないよ。

 

この辺の話しについては徐々に語ろうと思います。

 

あ、

 

あと写メとかないとつまらんブログになるから用意しないと!笑笑

 

 

 

 

とりあえず

今はぐっすり久しぶりに寝たいもんデス。

 

 

一度でいいから24時間寝てみたいよ 笑笑

 

|

« じんぼうちょう | トップページ | 一生分の笑いとカウンセリング »

フツーの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141166/33126801

この記事へのトラックバック一覧です: 空白しましたすいません!:

« じんぼうちょう | トップページ | 一生分の笑いとカウンセリング »