« ぶっちゃけトーク会 | トップページ | 気が付けば »

2010年2月22日 (月)

いいときもあればわるいときも

 

先週はなかなか体調が良かった。

とはいえ2日くらい眠りが悪かったですが。。。

 

いい時は体調はイイ。悪いときはホントに悪い。

 

良い悪いの波みたいなのはすごく極端でなかなか自分で

コントロールが出来てないです。

 

でもココ最近はイイ方向に進んでる気がするような、そうでないような。

 

 

うーん。。。わからん!

 

でも初期の段階って言われたけど

それはあくまでも強い症状、痙攣するとすれば下を噛み千切るほどの痙攣。

 

それが無いというコト。他にも色々な強い症状はあるようですが。。。

 

ボクも痙攣は経験してますが、そこまで危険なとこまでは経験したことないです。

 

よくあるとまでは言わないけど、多いのは意識が飛ぶこと。

突然の中断みたいなのがある。数秒~数分くらいのが。

 

覚えてる時と覚えてない時があって、実際にどれくらいの回数を

体験したかはわかんないけど、結構あると思います。

 

一番多いですね。意識の中断。

こういうのを『部分発作』というそうです。

 

そのうち意識障害を伴う発作を『複雑部分発作』

 

意識を失わない発作を『単純部分発作』

 

というそうです。これで合ってるかな?

 

ま、いい時もあれば悪いときもあるってことです。

 

ボクは大丈夫なんですかね?

|

« ぶっちゃけトーク会 | トップページ | 気が付けば »

フツーの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141166/33492891

この記事へのトラックバック一覧です: いいときもあればわるいときも:

« ぶっちゃけトーク会 | トップページ | 気が付けば »