« 喫茶旅 | トップページ | いいときもあればわるいときも »

2010年2月17日 (水)

ぶっちゃけトーク会

100217_092401  

 

今日は遊休を取って

カウンセリングに行って来ました。

もう1年通っています。月日が早いなと感じております。。。。

 

最初の方は話すのも、その話す内容も辛くて元気なかったんだけど

 

今では同じような暗い内容でも楽しく喋るようになってしまった 笑

 

 

カウンセラーの先生に楽しく話してしまう!

 

最近は『不眠』と『気持ち』について話してます。

ボクは包み隠さず話しています。というより先生には気軽に話せる。

 

信頼をもって全部打ち明けられます。

今、周りにそうやって打ち明けられる人がいなくて、唯一が先生。

 

アドバイスをくれたり、ただじっと自分の話しに耳を傾けてくれる先生に感謝。

 

ボクも力を入れずにリラックスして話せますよ。

 

この1年、通ってから心身が落ち着きを取り戻し

何だか変わった気がします。

 

でもまだまだ不安定な箇所もあったりしますが

間違いなく通って正解です。ありがとうございます!

 

ちなみに写真は診療前にスタバでGWの予定を計画してました♪

 

もちろん京都です!

|

« 喫茶旅 | トップページ | いいときもあればわるいときも »

フツーの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141166/33419960

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっちゃけトーク会:

« 喫茶旅 | トップページ | いいときもあればわるいときも »