« 賀茂から鴨へ | トップページ

2010年5月28日 (金)

旅は道連れ、世は情け

 

正直、8日間は刺激的な毎日で美味しいモノを食べまくってました!

 

ほんと、札束がぶっ飛んでいきました(笑)

 

でも、一回くらいドーンと過ごしたいじゃないですか?

後先考えず、とにかく今を楽しむ!

 

そういうことがあってもいいですよね。

 

たしかに真面目に生きなくてはいけないし、仕事をしなくてはいけないと思うけど

 

それでも生き方を選ぶのは自分。作るのも自分。失敗するのも自分。

 

とことん!楽しむ!

 

生きることを!ハハハハ!

 

 

 

それで話は振り出しですが

 

お土産はあまり買ってないです。

まぁー個人用に使いたいものとか買ったりして、あとは周りの人への

お土産ですね。非常に安価に済ませました!

 

親は「別にいらんからー」って言ったので、本当に何も買ってない!

 

だって、いらないって言ったからさ。。。

 

次は夏に「九州」に行く予定です。

しかし、「口蹄疫」の問題が・・・・

 

 

ああー前途多難か!?

|

« 賀茂から鴨へ | トップページ

たまに書く旅」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141166/34926722

この記事へのトラックバック一覧です: 旅は道連れ、世は情け:

« 賀茂から鴨へ | トップページ