« ふっかーつ! | トップページ | 賀茂から鴨へ »

2010年5月24日 (月)

こらー

 

またさぼっちゃった!いやー失礼失礼!

 

GWspaの話し。

 

僕は4月27日から5月4日まで「京都」にいましたbullettrain

 

おかげさまで、「45件」の「カフェ、喫茶店」に行くことが出来て

かなりの大収穫!(収穫といっても、コレっていうものはないっすけど!)

 

「京都」は、今や「龍馬伝」のおかげで人が凄かった!

しかも、坂本龍馬、中岡信太郎の記念碑には人がすごい群がる群がる!

 

たしか二人の記念碑ってサンクス24hoursの隣にあって、しかもそこは歩道で

しかも狭くて、余計に人の往来と混雑度がすさまじかった!

 

その逆に武市瑞山(半平太)の記念碑は、人がいなかったぞ!

どうなってるんだー!

 

あ、あと

坂本龍馬と楢崎龍の結婚の記念碑も、人が少なかった!

 

いやー儲けものでしたね(笑)

 

とはいっても、僕は大して観光はしてませんでした!ハハハ!

日中のほとんどを喫茶店cafeやカフェrestaurantで過ごしていたものですから♪

一日8件danger回ったりもしてたんだからなー!ハハハ!

 

物好きは恐いですね。ホラーです。

 

あと、やったといえば「陶芸」

 

「陶芸」が出来るカフェcafeがあるんですよー「京都」には

陶芸体験をしてきて、僕は「手ひねりコース」をやって2作品作ってきました。

 

完成presentは1ヵ月後。楽しみですよー

 

明日、続きpencilを書こう!

 

100501_122401

|

« ふっかーつ! | トップページ | 賀茂から鴨へ »

たまに書く旅」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141166/34857034

この記事へのトラックバック一覧です: こらー:

« ふっかーつ! | トップページ | 賀茂から鴨へ »